【口コミ多数お客さまからの声】~初来院編~
- 芦田整体療術院
- 2 日前
- 読了時間: 3分

お陰さまで、皆さまからの口コミをたくさん頂戴しております。
お忙しい中、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなっておりますこと
大変申し訳けなく思っております(+_+)
頂いたお声は全て拝読し、順にご返信させていただいている次第です。
さて、今日ご紹介させていただきたい口コミは皆さん初めてご来院された方です。
*****
30代女性「なつ」さん
はじめて行ったのですが、落ち着いた静かな個室でとてもリラックスできました。
全身の歪みを整えてもらい、コリをほぐしてもらえたおかげで腰や足に感じていた痛みや疲れが取れました。ありがとうございます。
40代男性「moka1923」さん
初めの立ち姿で姿勢の癖を把握されて、的確に肩や足の歪んだ部分をほぐしながら整えてくださっていく中で姿勢に対する意識や対処法を教えて頂いて色んな悩みまで話しを聞いてもらって、初めてだったけど凄く居心地よく過ごせました。
後、色々配慮して頂いて帰る時は、体が軽くリフレッシュして気持ち楽になりました。
40代女性「のりちゃん」さん
初めて来店しました。
身体の歪みや癖をすぐに教えていただき、驚きました!
一回で首も腰も可動域が広がりかなり楽になりました。
次回の予約までに、教えていただいたストレッチと筋トレも頑張りたいと思います!ありがとうございました。
50代男性「モ」さん
初めての訪問でした。全身コースでお願いしました。凄く楽になって帰りました。全身のバランスを考えてしっかり施術していただき感謝しております。またお願いしようと思っています。
*****
初めての行く場所というのはやはり緊張しますよね!
特に整体院は、お體はもちろん、
お客さまの普段の姿勢や睡眠環境、食習慣を含め
日常生活やプライベートにも若干触れさせていただくこともございます。
だからこそ、当院では
皆さまが安心してお體を預けて頂けるような空間創りを心がけています。
心を開き、緩んで頂くことで施術の効果が最大限引き出されます。
初めてご来院頂く際に
皆さまのリアルなお声を参考にして頂ければ幸いです。
~追伸~
皆さまお忙しい中、いつも貴重なお声を誠にありがとうございます。
お得なクーポンはコチラから♪
整体/丸亀市/高松/坂出/香川県/腰/目/肩こり/首/猫背/顔の歪み/頭/自立神経//四十肩/整顔/骨盤矯正/小顔/吸玉/カッピング/美容整体/ナノミストサウナ/リンパ/ヘッドスパ/リラクゼーション/ヒーリング/リンパマッサージ/コルギ/産後/マッサージ/ドライヘッドスパ/クラニオセイクラルセラピー/頭蓋仙骨療法/よもぎ蒸し/オイルマッサージ/足つぼ/ヘッドマッサージ/もみほぐし/筋膜リリース/酵素風呂/アロマ/マタニティ/ダイエット/カウンセリング



コメント