良いものを取り入れる前に必用で重要なこと・・・
- 芦田整体療術院
- 1 日前
- 読了時間: 3分

體に良いものは世の中にたくさんあります。
■ 良い塩
■ 良い水
■ 良いサプリ
わたしたちは割と簡単に
そのようなものにお金をかけますが
実はそれよりも先に必用なこと、大切なことがあります。
それは
今、体内にある余分なものや不要なものを「出す」ことです。
體に余分なもの、不要なものがいっぱい詰まった状態で
いくら「良いもの」を取り入れても本質的な力は発揮できません。
【良さが発揮されない→あまり効果を感じられない→続かない→また何か良さそうなものを探す→お金もエネルギーも消費する】というように
自分への投資どころか、単なる消費、浪費になっていたりします。
これではコスパもタイパも悪いですね。

また、それが本当に良いものであればまだよいのですが
體にとってあまり好ましいものではない(自然のものではない)場合
代謝できずに体内に蓄積されます。
それが原因で冷えや便秘、頭痛を引き起こしたりもします。
さらに
自然のものではない、化学物質で出来たものは「脂溶性」のものが多いため脂肪に付着しやすくルライトや血流が悪くなる原因にもなり痩せにくく太りやすい体質を作ります。
こうして悪循環から抜け出せなくなっている人が非常に多いです。
とは言え
わたしたちの現代のライフスタイルでは
いつも手作りで新鮮なもの
自然で體に良いものばかりというわけにはいかないというのが現状。
だからこそ、何かしら良いものを探して取り入れ
少しでもスリムで健康に・・・と考えてしまうのだと思います。
ただ
それよりも前に必用なこと
それ以上に重要なことは
余分なもの、不要なものを「出す」こと!
定期的に(出来ることなら毎日)意識して、ちゃんと出してあげれば
「良いもの」の効果も最大限に得られます♪
心にも體にも詰まりがない状態こそが全てを最適化させるんですね◎

例えば
とても體に良いバスソルトも、汚れたお湯に入れたら本当の香りや効果を楽しむことはできません。
それと同じで
体内で「良いもの」の力を最大限発揮させるには、土台(この場合、「體」)を整えておくことが何より大切です。

ナノミストサウナはわずか20分で血液を浄化します。
汗腺よりも深部の皮脂腺から汗が出ることで、食品添加物や農薬、水銀や鉛、カドミウムなどの重金属まで排出します。
良いものを取り入れる前に先ずはDeepデトックスを☆
お得なクーポンはコチラから♪
整体/丸亀市/高松/坂出/香川県/腰/目/肩こり/首/猫背/顔の歪み/頭/自立神経//四十肩/整顔/骨盤矯正/小顔/吸玉/カッピング/美容整体/ナノミストサウナ/リンパ/ヘッドスパ/リラクゼーション/ヒーリング/リンパマッサージ/コルギ/産後/マッサージ/ドライヘッドスパ/クラニオセイクラルセラピー/脳セラピー/頭蓋仙骨療法/よもぎ蒸し/オイルマッサージ/足つぼ/ヘッドマッサージ/もみほぐし/筋膜リリース/酵素風呂/アロマ/美容針/マタニティ/ダイエット/潜在意識/インナーチャイルド/カウンセリング



コメント