原因不明の肩こり/頭痛/目まい/不調は【香害】かも?
- 芦田整体療術院
- 2 時間前
- 読了時間: 2分

当院にご来院される方の中でも残り香が強烈な方がいらして
そういう方の多くは原因不明の慢性的な肩こりや頭痛などで通われているケースが多く
コレやめるとだいぶ楽になるんじゃないかなぁと感じることがあります。
当院(我が家)は柔軟剤を使わないのでよく分かるんです。
「この香り、ヤバいな」と。
ですが、ずっとその香りを吸い込んでいると麻痺して分からなくなります。
特に最近の柔軟剤(香料)は高度な技術で時間が経っても香るように出来ています。
裏を返せば、ずーっと長い時間、香り成分を揮発させているということですので
それを吸い込み続けて體に悪影響を受けている人も少なくありません。
汗や皮脂汚れ程度でそこまで強力な洗浄剤が必要かどうか?
揮発性の高い長時間続く強い香りが本当に必要でしょうか?
もちろん香りを楽しむことは悪いことではありません。
ただ、洗剤や柔軟剤、化粧品やシャンプーリンス、除菌/消臭スプレーや制汗剤
数々のサプリメントや食材、医療に至るまで
便利で安くてTVCMで流されるものが安全だとは限りません。

良かれと思ってしていることで家族の健康を反対に損ねているとしたら
こんなに残念なことはありません。
皆さん、知らずに健康を害していることが本当に多いので一度見直してみることをお勧めします。
特に小さなお子様の居るご家庭は注意してあげてください。

そして成人男性の皮膚疾患や鼻炎/アレルギーなどもその可能性が大です。
また
気になる方はお部屋の空気環境をお水をナノ化したナノミストの力でクリアに整えても◎

当院で使用している「リフレプロ」や姉妹品の「ナノリフレ」は
各お部屋に置けばウィルス/菌/花粉/香毒/PM2.5などを除去してくれてお家中の空気を最適化!!
家族みんなが安心して深い呼吸が出来るようになります!
リビングや子供部屋、寝室にもおススメです☆
お得なクーポンはコチラから♪
整体/丸亀市/高松/坂出/香川県/腰/目/肩こり/首/猫背/顔の歪み/頭/自立神経//四十肩/整顔/骨盤矯正/小顔/吸玉/カッピング/美容整体/ナノミストサウナ/リンパ/ヘッドスパ/リラクゼーション/ヒーリング/リンパマッサージ/コルギ/産後/マッサージ/ドライヘッドスパ/クラニオセイクラルセラピー/頭蓋仙骨療法/よもぎ蒸し/オイルマッサージ/足つぼ/ヘッドマッサージ/もみほぐし/筋膜リリース/酵素風呂/アロマ/美容針/マタニティ/ダイエット/カウンセリング



コメント